たくちゃん日記

勝手気ままに書いたり

2017-01-23から1日間の記事一覧

酵素ダイエット

酵素ダイエットの落とし穴とも言えますが、よくある失敗例としては、たくさん酵素を摂っているのだから太ったりしないだろうと思い込み、トータルのご飯量を相当増やしてしまう、不規則に飲食するなどです。他には、酵素ダイエットとプチ断食を並行指せて複…

効果の高さで注目を浴びる酵素

効果の高さで注目を浴びる酵素ダイエットですが、失敗する場合もあります。失敗パターンでよくあるのは、自分は酵素を摂っていて、代謝機能が高まっているからどんなに食べても太らないと信じ込んで、食べたいだけ食べてしまい、その食生活が習慣化した例で…

効果の高さでよく知られている酵素ダイエ

効果の高さでよく知られている酵素ダイエットですが、一番よくおこなわれているやり方は、酵素ジュースの力を借りて実行するプチ断食ではないでしょうか。デトックス効果も期待できるプチ断食はオナカが空いて少々つらいと感じる人が多いのですが、適宜酵素…

忙しい芸能生活の中で酵素ダイエ

忙しい芸能生活の中で酵素ダイエットに成功した人も大勢いるといわれています。酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは約2ヶ月半で体重を10キロ程落とす減量に成功しました。一方、髭男爵こと山田ルイ53世さんの場合は毎日…

乳児のいるママが授乳しながら酵素ダイエ

乳児のいるママが授乳しながら酵素ダイエットすることは可能ですが、プチ断食との組み合わせだけは身体に悪いので止めておくべきです。授乳中は赤ちゃんにしっかりを栄養を摂って貰うためにのんびりプチ断食など行なわずにせっせとカロリーを摂るべきで、酵…

朝食を酵素ドリンク

朝食を酵素ドリンクや野菜、果物といったものにすると、酵素ダイエットは継続しやすくなるでしょう。ですが、一番効果的なのは、夕食を酵素が多いドリンク、食べ物に置き換えてあげることでしょう。夕食が一日の中で最もカロリーを多く摂ってしまう傾向にあ…

単に酵素(タンパク質

単に酵素(タンパク質からできているので、70℃をこえる熱により活性を失うという性質があります)ダイエットをするだけでなく、運動を行うと、より痩せやすくなるでしょう。運動というと中々辛そうですが、ウォーキングやストレッチぐらいで大丈夫です。筋…

痩せたいとねが

痩せたいとねがって酵素ダイエット(女性なら誰でも一度くらいはしたことがありますよね)を行う場合、飲酒はしない方が無難です。アルコール飲料を飲むと、アルコールは体内に吸収され肝臓で分解が始まりますが、アルコール分解の際に肝臓が消化酵素を大量…

酵素ダイエットについてはだいぶ

酵素ダイエットについてはだいぶ周知されてきたようです。酵素ダイエットとは人体に欠かすことのできない栄養素の一つ酵素を多くとりこむようにして、体中の老廃物を排出する力を強化したり他、年齢といっしょに衰えがちな代謝を活発な状態に保ち、その結果…

酵素ダイエットからの回復食にいいの

酵素ダイエットからの回復食にいいのは、味噌汁やお粥等のカロリーを抑え、消化に良いものです。当然、量も少なくしなければなりないのです。さらに、ベビーフードを使用することもお勧めします。おみせで売られているベビーフードを使用すると、楽チンで、…